FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日1日に3枚ほど描きます

毎日2~3枚は描きますねwいつも誰描こうか悩んで時間が…(^p^)
今回は影楼さんのリクで燈と桜子さんからのリクで椛+諏訪子を描きましたw
いつも通り見たい方はこのままお進みくださいなーw
まずはコメ返信ww

→桜子さん
こんばんはーまたまた書き込み有難う御座いますvまだまだ未熟者ですよー><;桜子さんのコピックの塗り方がとっても綺麗で…憧れますv桜子さんのようにコピックを使えたらいいなーwって思いましたv
私もどう塗ればいいのかよく分かってなんですよねー;;私も厚塗りも苦手で…;
コピックを使いこなせる方々が羨ましいですwリクエスト有難う御座いましたーw椛は初描きなので服とか間違っていたらごめんなさい;でも精一杯描かせて頂きましたvこんな絵でよろしければお持ち帰りどうぞw


影楼さん→
お久し振りですーwチャットで何度かお会いしましたよねvお久し振りですv
私も色塗りは実は苦手なんですよー;;髪の細かなところとかはみ出てばっかで…;;
レティに見えてよかったですーw私もレティ好きなんですけど色々似てないなーって思ってたのですがよかったですvリクエスト有難う御座いましたーvv燈も初描きなので色々間違えたらすみません;;
でも精一杯描ましたのでこんな絵でよろしければお持ち帰りどうぞですvそれではコメント、リクエスト有難う御座いましたv


080912_2230~01
桜子さんのリクエストで椛ですーw椛って可愛いイメージがあったんですが
持っている資料が全部凛々しい椛で…;;なのでちょっと可愛くしたいなーと言うことで…
その結果がこれですww自分で描いて可愛いと思ったww

080912_2231~01
ちぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!
と言うことはおいといて…。。影楼さんからのリクエストの燈ですv
なかなか難しいですねー;;でも頑張って描きましたーww

080912_2231~02
諏訪子可愛いよ諏訪子ww服の色間違えちゃったよー;;でもそんなの関係(ry

リクエストぼしゅーちゅーwですww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!

ちぇんと来たららんしゃま・・・・ゴクリ・・・

ってか霊夢が尋常じゃないほど上手すぎて吹いた

凄すぎるよ・・・ホント・・・

No title

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!(蹴 
こんにちはwwまたお邪魔させていただきました~

すごいですねやっぱw
僕を弟子にしていただきたいですよw(殴
可愛い゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

リクエストさせていただきますねwえーとじゃぁえーりんで!
できたらお願いしますm( _ _ )m
ではでは 乱文失礼

No title

ちぇんだーwwwwwww
ありす ちぇん好きー><w

もしよかったら ミスティアちゃん描いてくれませんか><(
ミスティアちゃん 好きにゃのーv

ではでは
乱文失礼しましたの><;
FC2カウンター
プロフィール

白咲雪乃or霧嶋奈々

Author:白咲雪乃or霧嶋奈々
HN
主に白咲雪乃
霧嶋 奈々or蒼鈴雪奈
他には鈴蘭、奈々、雪奈

誕生日
1月18

趣味
絵を描いたり…後は寝ること。

キリ番
下に書いてある数字と同じカウンターを踏んで頂ければお祝いにイラストを描かせて頂きます^^キリ番申告してくださる方はコメントに書いて下さい^できれば管理人の知っているものでお願いします^^;(テイルズとか東方)この他のジャンルでリクエストしたい場合でもコメントを送って下さい。
出来る限りの力で描かせて頂きます><

*NEXTキリバン 3000,3500


注意
サイトで配布してあるもの除き、すべての
画像・文章の加工・再配布・お持ち帰りなどは一切禁止です。またブログへの不適切なコメント、中傷コメント的なものがありましたら、削除し投稿出来なくなる場合もございますのでご了承下さい。

こっそりついったーしてます。

素敵なアイコンをお借りしていますv



pixivやってます!↓

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。