

TOP

一応TOPを作った方がいいかな…?と思ったので作ってみました。

このブログはとにかく絵ばっかりのブログです!(は
見る見ないは自由ですので……!見ない場合はすぐに戻るを押された方が良いかとーw
ジャンルは…多分、よろずです。オリジナルとかも描きますv
アニメとかゲームとかとにかく好きですwでもよく描くのは東方ですw
後は書くことと言えば……あ、相互リンク大歓迎ですvお気軽にどうぞw多分お礼絵を渡すと思います。

年中のろまで亀更新ですがお許しを~><

よく好きな東方のキャラは~?と聞かれるのですが、浮気性なせいか、ころころ変わります。
基本みんな好きなのですが、固定と言えば…諏訪子、パチェさん、さとりん、八雲一家、守矢一家、ゆゆさま…etcころころ変わるのでよく「ひとつに決めろよー」と言われますが無理です。

*バナー
よろしければお使い下さい。バナーはお持ち帰りでお願いします><
これから少し増やそうと思ってます。

bana 01
諏訪子バナー



*更新履歴*
6/28  リフォーム
11/17 こっそりと更新
10/20 リンクに1件追加 TOPに書き足し
8/27  バナー追加 リンクに2件追加
8/19  色々と更新しました




週末!!(*^o^*)


テスト終わったぁぁ!!

普通科の学校ではないので、教科は少ないのですが…やはりテストは嫌です(←結論

明後日にはアニメ「戦国BASARA弐」が始まりますよ~(≧▽≦)嬉しすぎて眠れないです

私の周りでは、BASARAを語れる人が少ないのでBASARAを語ってやるよと言う方がいらっしゃれば是非語りm(強制終了

次くらいにpixivで上げた政宗様をこっちでもあげようかなと思います(*^o^*)


追記には夏夢へコメント返し♪

追記

戦国BASARA!!(ひたすら宣伝)


只今、と言うか前々からなのですが、ハマってます
「戦国BASARA!!」

7月11日(日)からアニメ「戦国BASARA弐」が始まりますヽ(*´▽`)/

そしてwiiでゲーム
戦国BASARA3も発売されますっ!!夏休みは戦国BASARA3をお楽しみ下さいっ!!(by森田さん)

アニメ「戦国BASARA弐」を前に、Webラジオ アニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう)もやってますっ(^‐^)

パーソナリティは前田慶次役の森田成一さんと片倉小十郎役の森川智之さんなのですっ!!豪華ですよね(*^o^*)

そして次回7月2日(金)発信の第一回目のゲストは真田幸村役の保志総一郎さんです^^

アニメ、ゲーム、ラジオ全部楽しいので、一度覗いてみてみてくださ~い(^‐^)

ひたすらBASARAの宣伝でした!!

ふっかーつ!!

このブログはのんびり=不定期更新です
放置申し訳ないです><
頑張って書いて行きたいと思います^^;
不定期のろま更新ですが、これからもよろしくお願いいたします


遅い報告ですが、行きたい学校に受かりましたよー^^
毎日ある意味で新鮮です。やっぱり面白いね☆(誰

そしてpixivの方も近々復活させたいと思います
絵は成長してませんが…ね!黒歴史絵は玉砕しました(笑

HNも変えました
霧嶋奈々→白咲雪乃

リンクの名前変更はどちらでも構いませんので^_^


追記はかーなーり返信が遅れた桜子さんへの
コメント返信です><





追記

紅楼夢お疲れ様でしたーw

紅楼夢お疲れ様でしたーv
とっても楽しかったです!やっぱり、色々な人と話せたりするのは
いいですねーv即売会最高!w

追記は戦利品とか、桜子さんへのコメント返しなどw

先に私信です><
Nツメ→
誕生日の絵、まだ送れてなくてごめんね;;
あれこれ3ヶ月経ってる…orz線画は出来てるからもーちょっと待ってててね;


追記

FC2カウンター
プロフィール

白咲雪乃or霧嶋奈々

Author:白咲雪乃or霧嶋奈々
HN
主に白咲雪乃
霧嶋 奈々or蒼鈴雪奈
他には鈴蘭、奈々、雪奈

誕生日
1月18

趣味
絵を描いたり…後は寝ること。

キリ番
下に書いてある数字と同じカウンターを踏んで頂ければお祝いにイラストを描かせて頂きます^^キリ番申告してくださる方はコメントに書いて下さい^できれば管理人の知っているものでお願いします^^;(テイルズとか東方)この他のジャンルでリクエストしたい場合でもコメントを送って下さい。
出来る限りの力で描かせて頂きます><

*NEXTキリバン 3000,3500


注意
サイトで配布してあるもの除き、すべての
画像・文章の加工・再配布・お持ち帰りなどは一切禁止です。またブログへの不適切なコメント、中傷コメント的なものがありましたら、削除し投稿出来なくなる場合もございますのでご了承下さい。

こっそりついったーしてます。

素敵なアイコンをお借りしていますv



pixivやってます!↓

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
